ここでは、PCの自作/改造や、Windows の高速化を素人なりに頑張って行きます!!
--/--/--(--)--:--
2011/04/10(日)20:42
鯖的なもので、ファイル&放送を24時間運用しようとしているのですが、

地震が頻繁に起きたり、停電が起きたりと、なかなか美味くいきません!!

せっかく、使い道を考えたのに残念;;

新しい趣味を見付けたのに、こうもうまくいかないとは。

ま、余震がつづいている間は、しかたないか!!
2011/04/04(月)17:16
あの大震災から少したち、生活も落ち着いてきたので??

何か、新しい事を始めようかと思いました!!

もともと二号機は、家庭内サーバー的な物にしようと思い、
作ったのでその方向で行く!!

しか!!

それだけでは、もったいないのでFC2で、生主になって見ようかと!!

なぜ、FC2??

それは、マイナーだからです!!

ニコやステカムも考えましたが、マイナーFC2ライブチャットでいく!!

当面は、テスト的にBGM配信、その他テストしていきたいと思います!!

注:顔出し、しゃべりは当面しないつもりです!!


2011/02/25(金)02:47
ホワイトロック黒

ぺ:あぁ~、かっこいい壁紙ほしい~!!

住:どっかで探せば??

ぺ:ホワイトロックなんとかの壁紙ほしい~!!

住:だから、どっかで探せば??

ぺ:オリジナルのが欲しいです、書いてください(;;)

住:忙しいからやだ!!

ぺ:ほしい~!!ほしい~!!ほしい~!!

住:うざい!!

ぺ:ほしい~!!ほしい~!!ほしい~!!

と言う事で、粘りに粘って描いて貰いました!!

ちなみに、ガンダムUCも捨てがたいのですが、
こちらは却下!!描くのが面倒くさいらしい。

忙しいのに無理言ってごめんなさい。
2011/02/20(日)06:26
なんといっても、BEにしたからには、倍率変えてOCしないと!!

??

倍率変えるとFSB200x4倍=800Mhzにしかならない!?

なぜだべ??

FSB帰るとOCできるのに!!

Black Editionの意味ね~!!

BIOSの設定が悪いのか??それとも狐では出来ないの??

誰か、たすけて~!!
2010/09/10(金)19:35


とりあえず、エクスペリエンス インデックスから!!

プロセッサー :7,2 メモリー :7,2グラフィックス:6.7

ゲーム用グラフィックス:6.7 ハードディスク:7,0

と、こんな感じでした!!

エクスペリエンス インデックス的にはIntel Core 2 Duo E7400を
3,4GぐらいOCしたとき位ですかね~!!

ま、プロセッサー以外は装備が同じなので変わらないですけど。

Intel Core 2 Duo E7400とGA-EP45-EXTREMEの組み合わせより
Windowsの立ち上がりは、格段にはやくなりました!!

安くても、さすが4コアです!!

しかし!!

π焼きをさせると驚きの結果が!!

104万桁でなんと!!

36秒!!

ちなみにIntel Core 2 Duo E7400 3,4Gで、15秒でした。

いくら4コアでもクロック数が低いと、やはり単純作業は遅いらしい・・(汗)

あと、DVDリッピングは15分ほどでした!!

ま、マザーとCPUで1万7千円にしては、良いのではないかな??

あとCPUの温度ですが、室温26℃での計測で。

アイドル時23℃、高負荷時、37℃でした!!

けっこう温度は低めらしいです。

電圧は1,4Vと高めですかね~!?

あとは、OCで、どの位回るかです!!

AMD AMD AthlonII X4 620 ADX620WFGIBOX

新品価格
¥11,440から
(2010/9/10 23:08時点)





プロフィール

ぺちゃ改

Author:ぺちゃ改
PC-改へようこそ!


カテゴリ
最新記事
リンク

SEO The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
  • seo

このブログをリンクに追加する

pixivはじめました

ブロとも申請フォーム
フリーエリア

Google PageRank Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー

相互リンク by 相互リンクのBloggyPro

ランキング参加中!!


みなさん応援ヨロシクです



人気ブログランキングへ

まるるサーチ



ページビューランキング



アクセスランキング


ランキング参加はコチラ!!

管理人のおススメ!

